名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

プレゼントは何かなぁ?

投稿日:

みなさんこんにちは。

おうちにはサンタさんはやってきましたか?

子どもたちは朝から

「〇〇もらったよー」

「わたしは××〜!」などと

サンタさんからもらったものを教えてくれましたよ。

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

2020年4月ご入園希望の方のご見学、お申し込みを受付中です。

ご希望の方は早めにご連絡ください。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

Happy Halloween!

みなさんこんにちは。 今週末はハロウィンですね。 少しフライングで、金曜日のお給食が ハロウィンメニューでした♪ 「かぼちゃだ〜!」と大喜びで食べていましたよ。

みなさんこんにちは。 今日は七夕ですね! 一社の天気はというと・・・残念ながら雨です。 まだお昼だけど暗くなったお外に興味津々の子どもたち! 車が水しぶきを上げながら走る様子を 大興奮で見ていましたよ …

秋ですね

みなさんこんにちは。 昨日から急に寒くなりましたね。 落ち葉に、きのこに、ミノムシ… 一社 にじのこども保育園の園内は秋一色です。 もうすぐクリスマスの壁面に変わるのでお楽しみに!   一社 …

1年間ありがとうございました

みなさんこんにちは。 お散歩のときにもう桜が咲いていましたよ。 今年は早いですね〜 2020年度もあと数日。 みんなで元気いっぱい過ごしたいと思います♪