名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

冬休み中にお出かけをしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、

楽しく過ごしたようで、休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ!

 

-未分類

執筆者:

関連記事

お散歩

みなさんこんにちは。 まだまだ日中は汗ばむ日もありますが、 少しずつ暑さが和らいできましたので、 やっとお散歩に行けるようになってきました。 やっぱりお外は楽しいね♪   一社 にじのこども …

チョコバナナ

みなさんこんにちは。 今日はお祭りの準備でチョコバナナ作りをしました! たっぷりチョコレートのつけて… トッピングのチョコスプレーをシャラララ♪   チョコレートが食べられるようになったら、 …

紅葉

みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …

今日も元気いっぱい

  みなさん、こんにちは。 今日もお天気が良く、お散歩日和ですね。 子どもたちはお散歩から帰ってきた後も元気いっぱいです。 ブロックで車を作ってごきげんで遊んでます。   ご見学の …

お散歩日和

みなさんこんにちは。 今年の秋は暖かく、お散歩日和な日が多いですね。 やっぱりお外に行くとテンションが違います! まだまだ元気いっぱい遊びたいと思います。 一社 にじのこども保育園では 来年度4月入園 …