名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

今日も元気いっぱい

投稿日:2018年3月15日 更新日:

 

みなさん、こんにちは。

今日もお天気が良く、お散歩日和ですね。

子どもたちはお散歩から帰ってきた後も元気いっぱいです。

ブロックで車を作ってごきげんで遊んでます。

 

ご見学の予約や、お問合せはお気軽にどうぞ。

TEL: 052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …

おひるね

みなさんこんにちは。 入園、進級から2週間がたち、慣らし保育期間ももうすぐ終了です。 子どもたちも保育園の生活に慣れはじめ、笑顔が増えてきました。 お昼寝初日はなかなか寝付けなかった子たちも 少しずつ …

ペープサート

みなさんこんにちは。 今日はみんなでペープサートを見ました。 子どもたちは次は何が出てくるんだろう? と興味津々で見ていましたよ。  

たなばた

皆さん、こんにちは。 6月も終わり、春先に園がオープンしてから3ヶ月がたち、 子ども達もこの3ヶ月でいろんなことが出来るようになりました。 七夕の製作をしたのですが、2歳児クラスの子達は 飾り作りと、 …

風鈴

みなさんこんにちは。 6月に入り、だんだんと蒸し暑い日が増えてきましたね。 涼しげに見えるよう、玄関に画用紙で作った風鈴を飾りました。 子どもたちも興味津々で見上げています♪ それぞれテーマがあるので …