名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

4月入園希望の方へお知らせ

投稿日:

みなさん、こんにちは。

4月に向けて保育園を探されている方も多いと思います。

一社 にじのこども保育園でも4月入園児さんを募集中です。

 

0歳時クラスは特に定員が2名と少ないので、

ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

-未分類

執筆者:

関連記事

お散歩日和

みなさんこんにちは。 今年の秋は暖かく、お散歩日和な日が多いですね。 やっぱりお外に行くとテンションが違います! まだまだ元気いっぱい遊びたいと思います。 一社 にじのこども保育園では 来年度4月入園 …

梅雨入り

みなさんこんにちは。 昨日はものすごい雨でしたね。 東海地方も今週末に梅雨入りしたそうで、 なかなかお散歩に行けない日が続きそうですが、 今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。 一社 にじのこ …

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

Happy Halloween!

みなさんこんにちは。 今週末はハロウィンですね。 少しフライングで、金曜日のお給食が ハロウィンメニューでした♪ 「かぼちゃだ〜!」と大喜びで食べていましたよ。

おままごと

みなさんこんにちは。 今週末からゴールデンウィークですね。 体調管理に気をつけて楽しくお過ごしください。 最近の2歳児クラスのブームはおままごとです。 毛糸を麺にみたてて、トッピングをいっぱい乗せて …