名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ 未分類

2024年4月入園児さん募集概要

投稿日:

みなさんこんにちは

9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。

熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。

さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。

 

◆入園日

2024年4月1日

 

◆対象児

0歳児クラス:2名

1、2歳児クラス:各若干名

(2024年4月1日時点の年齢でクラスが決まります。

例えば4月2日にお誕生日の場合、まだ11ヶ月なので0歳児クラスです。)

 

◆入園までの流れ

見学 〜 申し込み 〜 入園決定 〜 入園面談 〜 ご入園

見学は毎日実施しています。

午前(9:30〜、10:00〜)

午後(15:00〜)

お1組様ずつ、完全予約制です。

まずはお気軽にお問い合わせください♪


-おしらせ, 未分類

執筆者:

関連記事

無添加おやつ

皆さんこんにちは。 今日はにじのこども保育園で出している 子ども達が大好きなおやつをご紹介します。 LIFE THE ORGANIC の 【自然栽培玄米粉のオレンジケーキ】 7大アレルゲンフリーなので …

お盆休み

みなさんこんにちは。 世間はお盆休みですね。 旅行や帰省、レジャーなど 楽しい予定がいっぱいの方も多いと思います。 週末は台風の影響で荒れたお天気になりそうですので、 お出かけの際は気をつけてください …

園内のご紹介③

みなさんこんにちは。 本日はお部屋全体のご紹介です。 子供たちに本物の質感を伝えたいという思いから、 木のぬくもりが感じられるよう、内装には本物の木を使用しています。 カフェのようなナチュラルなデザイ …

製作のじかん

みなさんこんにちは。 今日は2歳児クラスの子どもたちで製作をしました。 クレヨンやシール、絵の具を使って… 何ができるかな〜? 完成をお楽しみに♩

内科検診

みなさんこんにちは。 先日、内科検診を行いました。 泣けてしまうお友達もいたけれど、 2歳児さんの中には元気よくお名前を言って、 自分でお腹を見せるお友達も! さすが2歳児さんと思わせてくれました。