名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

入園児募集のお知らせ

投稿日:

みなさん、こんにちは。

2023年度も残り1ヶ月ですね。

4月から新しく保育園に通われる方、

まだ保育園を探し中の方も多いと思います。

 

姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園では

0、1歳児さんの入園希望者を募集しております。

0歳児さんはすぐにご案内ができる場合もございますので、

まずはお電話にてお問い合わせください♪

 

◆一社・藤が丘 にじのこども保育園

それぞれ12名定員の小規模園です。

 

「人と人とのふれあいの大切さを丁寧に子供に伝え、

相手を思いやる心を育むこと」を園の方針とし、

園児の人数が少なくご家庭に近いアットホームな環境だからこそできる、

一人一人の子どもに寄り添った保育を行っています。

 

一社園は最寄駅から徒歩7分、藤が丘園は最寄駅から徒歩8分

両園とも送迎用駐車場完備しています。まずはご見学にお越しください。

-未分類

執筆者:

関連記事

保護者懇親会を開催しました

みなさんこんにちは。 本日は保護者懇親会を開催しました。 食育に関するスライドや普段の子どもたちの様子、 親子リトミックで体を動かしたあとに、 名東消防署から消防士さんをお招きして、 家庭で役立つ防災 …

リズム遊び

みなさん、こんにちは。 ジメジメとした湿気が増え始め、 梅雨が近いことが感じられますね。 そんなことは子どもたちには関係ないようで、 今日も元気いっぱいです! みんな音楽が始まるとノリノリで踊ってくれ …

お店屋さんごっこ

みなさんこんにちは。 今日は、お店屋さんごっこ第一弾で くじ引き屋さんをやりました。 卒園する2歳児さんたちが 在園児さんたちのために景品を作り、 店員に扮して、お客さんをおもてなししました。 エプロ …

夏といえば…

みなさんこんにちは。 今日は絵の具を使ってお絵かきをしました。 いつもより大きな紙にみんな大興奮でした! 夏によく行く場所をモチーフに描いたのですが、 何を描いたでしょうか? 完成を楽しみにしていてく …

no image

カエルがピョーン

みなさんこんにちは。 牛乳パックで、飛び跳ねるカエルを作りました。 シールで模様をつけて、おめめも貼って、 個性豊かなカエルさんの出来上がり♪ 輪ゴムの力でピョーンと高く飛び跳ねるを見て、 みんな大喜 …