名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Merry Christmas !

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日はクリスマスイブですね。

にじのこども保育園には

あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ!

楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。

子供たちもとても嬉しそうでした。

 

そして、お昼寝後に…!?

さっき渡すの忘れちゃったんだね(^^)

 

2020年4月ご入園のお申込みを受付中です。

1月以降ご見学が大変込み合いますので、お早めにご連絡ください。

ご見学済みの方で、お申込書の提出がまだの方はご提出をお願いします。

-未分類

執筆者:

関連記事

6月始まりました

みなさんこんにちは。 今日から6月ですね! 学校やお仕事が再開した方も多いと思います。 にじのこども保育園も賑やかになりましたよ^^   一社・藤が丘 にじのこども保育園では 年度途中、来年 …

おさんぽ

みなさんこんにちは。 今日は爽やかな秋晴れでお散歩日和でしたね! 公園では地面に絵を描いたり、 どんぐりやまつぼっくりを見つけたり、 追いかけっこをしたり… とっても楽しかったね♪  

七夕

みなさんこんにちは。 今週末は七夕ですね。 にじのこども保育園でも飾り付けをして準備万端です。 残念ながら、今週末はお天気が優れないようで、 織姫も彦星も見つけられなさそうですね…   でも …

ボール遊び

みなさんこんにちは。 9月になり、朝晩は少しずつ涼しい日も増えてきましたね。 今日は朝から蒸し暑かったので、お部屋の中で 大小いろいろなボールを使いボール遊びをしました。 みんな上手にキャッチして、投 …

鬼は外〜、福は内〜

みなさん、こんにちは。 今日は少し早めですが、節分の豆まきをしました。 鬼のお面も作って、鬼にもなりきりましたよ! 園にも写真が置いてありますので、 お時間がありましたら、送迎時にご覧くださいね。