名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

6月始まりました

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日から6月ですね!

学校やお仕事が再開した方も多いと思います。

にじのこども保育園も賑やかになりましたよ^^

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

年度途中、来年度4月入園ご希望の方のお問い合わせを随時受け付けております。

ご入園希望の方はお気軽に各園までご連絡ください。

TEL:052-799-8979

 

TEL:0561-56-8577

 

-未分類

執筆者:

関連記事

お盆休み

みなさんこんにちは。 世間はお盆休みですね。 旅行や帰省、レジャーなど 楽しい予定がいっぱいの方も多いと思います。 週末は台風の影響で荒れたお天気になりそうですので、 お出かけの際は気をつけてください …

トントン相撲

みなさんこんにちは。 今日は一段と寒いですね。 朝は雪がふわふわと舞っていた時間もあったので、 見れたお友達もいたかな? 暖かいお部屋の中では トントン相撲大会が繰り広げられています♪ 負けても「あ〜 …

どこに入っているかな〜?

みなさんこんにちは! 緊急事態宣言が延長され、 お出かけもなかなかできない日が続きますね。 今日はお家でもできるシャッフルカップの紹介です♪   用意するものは ・中身が見えないコップ(紙コ …

無添加おやつ

皆さんこんにちは。 今日はにじのこども保育園で出している 子ども達が大好きなおやつをご紹介します。 LIFE THE ORGANIC の 【自然栽培玄米粉のオレンジケーキ】 7大アレルゲンフリーなので …

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …