名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

秋ですね

投稿日:

みなさんこんにちは。

昨日から急に寒くなりましたね。

落ち葉に、きのこに、ミノムシ…

一社 にじのこども保育園の園内は秋一色です。

もうすぐクリスマスの壁面に変わるのでお楽しみに!

 

一社 にじのこども保育園では

来年度4月入園ご希望の方のご見学を受け付けております。

また、今年度途中入園児も募集中です。お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

アイスクリーム

みなさん、こんにちは。 今日も晴れたので、公園へ遊びに行きました。 お砂場でアイスクリーム作り。 この後、「どうぞ」してくれましたよ☆   にじのこども保育園では入園希望の方の 見学を随時受 …

アジサイ

みなさん、こんにちは。 アジサイがどこも満開で素敵ですね。 園でも子どもたちがアジサイを作りました。 シールや色紙の貼り方にそれぞれ個性が出ていましたよ。   にじのこども保育園では、 入園 …

もうすぐクリスマス🎄

みなさん、こんにちは。 先日、園の近くの星ヶ丘テラスで イルミネーションの点灯式がありました。 にじのこども保育園でも子どもたちが作った クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。 「ツリー作った …

お正月あそび

みなさんこんにちは。 お正月あそび第1弾として、福笑いで遊びました! 目隠しではさすがに難しいので、 目隠しはせず、どんな顔かなあ〜?と ペタペタ貼って遊びました♪   個性豊かな面白い顔が …

ゆず

みなさんこんにちは。 最近、暖かい日も増えてきて、 お散歩が気持ち良くなってきましたね♪ 先日、お散歩中に地域の方から柚子をいただきました。 いい匂いだね〜と喜んでお土産に持って帰りましたよ! &nb …