名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

製作のじかん

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日は1歳児クラス、2歳児クラスに分かれて

次の壁面の製作を作りました!

1歳児さんはサインペン、2歳児さんは絵の具です。

 

どんな作品が出来上がるかな。

楽しみにしていてください。

 

一社 にじのこども保育園では

来年度4月入園ご希望の方のご見学を受け付けております。

また、今年度途中入園児も募集中です。お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

Merry Christmas !

みなさんこんにちは。 今日はクリスマスイブですね。 にじのこども保育園には あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ! 楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。 子供たちもとても嬉 …

救命講習を開催しました

みなさんこんにちは。 今年も応急手当研修センターの方をお招きし、 職員、保護者向けに小児に対する救命講習と 応急手当講習を実施していただきました。 人形を使って力加減や心臓の位置を丁寧に教わり、 人口 …

お別れ会

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では先日お別れ会を行いましたよ。 先生たちからのプレゼントは3匹の子豚の劇でした。 レンガの家が吹き飛ばせないオオカミさん… かわいそうに思ったのかお友達が手伝 …

Happy Birthday!

みなさんこんにちは。 先日、お友だちのお誕生日をしました♪ ケーキとカードに喜ぶリアクションが可愛すぎました! お誕生日おめでとう! すてきな1年になるといいね。  

楽器をさわったよ

みなさん、こんにちは。 クリスマスのお歌と一緒に手作りの太鼓と鈴で みんなでプチ演奏会をしました♪ 練習しなくても、先生がやっているのをよく見て チャチャチャ♪のところでタイミングよく 自分の手首をト …