名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Happy Birthday!

投稿日:2021年11月13日 更新日:

みなさんこんにちは。

先日、お友だちのお誕生日をしました♪

ケーキとカードに喜ぶリアクションが可愛すぎました!

お誕生日おめでとう!

すてきな1年になるといいね。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

押し花

みなさんこんにちは。 今日は押し花を使った制作をしました。 繊細なお花を壊さないように そーっと大切そうに触っていましたよ! 完成が楽しみですね♪

幸運の虫?

みなさんこんにちは。 少し日差しが暑い日もありますが、 お散歩が楽しい季節になってきましたね! 先日のお散歩中、カートに てんとうむしが遊びにきてくれました♪   初めて見た子もいるかな? …

チョコバナナ

みなさんこんにちは。 今日はお祭りの準備でチョコバナナ作りをしました! たっぷりチョコレートのつけて… トッピングのチョコスプレーをシャラララ♪   チョコレートが食べられるようになったら、 …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 2019年度が始まりました。 一社 にじのこども保育園にも7人の新しいお友達が仲間入りしました。 これから1年間楽しく過ごしていきたいと思います。   …

雪やこんこ あられやこんこ♪ 今日はお昼過ぎに雪が降りましたね。 お外には行けないので、玄関から雪見をしました。 子どもたちは「雪だるま作るよー」とやる気満々! 雪だるま作れるくらい積もるといいね 夜 …