名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

入園児募集のお知らせ

投稿日:

みなさん、こんにちは。

2023年度も残り1ヶ月ですね。

4月から新しく保育園に通われる方、

まだ保育園を探し中の方も多いと思います。

 

姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園では

0、1歳児さんの入園希望者を募集しております。

0歳児さんはすぐにご案内ができる場合もございますので、

まずはお電話にてお問い合わせください♪

 

◆一社・藤が丘 にじのこども保育園

それぞれ12名定員の小規模園です。

 

「人と人とのふれあいの大切さを丁寧に子供に伝え、

相手を思いやる心を育むこと」を園の方針とし、

園児の人数が少なくご家庭に近いアットホームな環境だからこそできる、

一人一人の子どもに寄り添った保育を行っています。

 

一社園は最寄駅から徒歩7分、藤が丘園は最寄駅から徒歩8分

両園とも送迎用駐車場完備しています。まずはご見学にお越しください。

-未分類

執筆者:

関連記事

明日は七夕ですね

皆さん、こんにちは。 明日は七夕ですね。 今年は梅雨入りからあまり雨が降らなかったので 晴れるのかなと期待していましたが、 明日も天の川は見ることができなさそうですね… 子どもたちも雨でお外で遊べない …

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …

お寿司やさん

みなさんこんにちは。 今日はお寿司やさんごっこをしました。 2歳児のお兄さんお姉さんたちは今日のために シャリを作ったり、ネタの用意をしたりと 事前の準備も頑張ってくれました。 0、1歳のお客さんから …

内科検診

みなさんこんにちは。 先日、内科検診を行いました。 泣けてしまうお友達もいたけれど、 2歳児さんの中には元気よくお名前を言って、 自分でお腹を見せるお友達も! さすが2歳児さんと思わせてくれました。

あけましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます。 新しい一年が、子ども達にとって、また保護者の皆様にとって 笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。 にじのこども保育園 職員一同