名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

4月入園希望の方へお知らせ

投稿日:

みなさん、こんにちは。

4月に向けて保育園を探されている方も多いと思います。

一社 にじのこども保育園でも4月入園児さんを募集中です。

 

0歳時クラスは特に定員が2名と少ないので、

ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

-未分類

執筆者:

関連記事

おままごと

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園の2大人気お遊びは ブロック遊びとおままごとです。 キッチンスペースがあるので、 子どもたちはそこでお料理したり、食材を洗ったり、 楽しくおままごとをして …

でんでんむし

みなさん、こんにちは。 今日は雨が上がったので、みんなでお散歩に出かけました。 途中、カタツムリを見つけて大興奮の子どもたち。 ゆーっくり進むカタツムリをジッと見守っていましたよ。   にじ …

プレゼントは何かなぁ?

みなさんこんにちは。 おうちにはサンタさんはやってきましたか? 子どもたちは朝から 「〇〇もらったよー」 「わたしは××〜!」などと サンタさんからもらったものを教えてくれましたよ。   一 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …