名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

でんでんむし

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今日は雨が上がったので、みんなでお散歩に出かけました。

途中、カタツムリを見つけて大興奮の子どもたち。

ゆーっくり進むカタツムリをジッと見守っていましたよ。

 

にじのこども保育園では

ご入園希望の方の見学を随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

MAIL : info@nijinokodomo.com

TEL : 052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …

小麦粉ねんど

みなさんこんにちは。 今日は小麦粉ねんどで遊びました。 捏ねる工程からみんな積極的にお手伝いしてくれましたよ!

たなばた

皆さん、こんにちは。 6月も終わり、春先に園がオープンしてから3ヶ月がたち、 子ども達もこの3ヶ月でいろんなことが出来るようになりました。 七夕の製作をしたのですが、2歳児クラスの子達は 飾り作りと、 …

夏休み

皆さんこんにちは。 明日から夏休みですね。 と言っても、にじのこども保育園は 夏休み期間中も日曜・祝日以外毎日開園しています。 夏は終わってほしくないけれど、 もう少し過ごしやすい気温になってほしいで …