名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

英語レッスン

投稿日:

みなさん、こんにちは。

GWが明けて、子どもたちも保育士も

元気いっぱい過ごしています。

 

今日から英語レッスンが始まりました。

初めましての先生に、初めは少し緊張気味でしたが

バイバイの時間になると自分からご挨拶に行く子もいました。

 

にじのこども保育園では随時見学を受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

TEL: 052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

七夕

みなさんこんにちは。 もうすぐ七夕ですね! にじのこども保育園もみんなの願い事でいっぱいになっています。 今年は天の川見られるかな?♪  

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …

Merry Christmas !

みなさんこんにちは。 今日はクリスマスイブですね。 にじのこども保育園には あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ! 楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。 子供たちもとても嬉 …

6月

みなさんこんにちは。 今日から6月に入りましたね! にじのこども保育園も初夏の装いになってきました。 この晴れ間はてるてる坊主たちのおかげかな?  

今日は節分

みなさんこんにちは。 今日は節分ですね! 無病息災を祈って、豆まきをするご家庭もあると思います。 にじのこども保育園では新聞を丸めて作った豆と 大豆を使ったお給食で、節分気分を味わいました! みんなぺ …