名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

こいのぼり🎏

投稿日:2018年4月21日 更新日:

みなさん、こんにちは。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

子どもたちはこどもの日に向けて

こいのぼりと小鳥さんを作りました。

手形を押したり、シールを貼ったり

みんな楽しそうに作ってくれましたよ。

 

にじのこども保育園では、

入園希望の方の見学を随時受け付けています。

見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

令和4年度4月ご入園ご希望の方へ

みなさんこんにちは。 だんだんと過ごしやすい日も増えてきて、 朝夕はセミの声からスズムシの声に変わってきましたね。   例年ですと、次年度4月入園のお申し込みが増えてくる時期です。 ご入園ご …

リズム遊び

みなさん、こんにちは。 ジメジメとした湿気が増え始め、 梅雨が近いことが感じられますね。 そんなことは子どもたちには関係ないようで、 今日も元気いっぱいです! みんな音楽が始まるとノリノリで踊ってくれ …

みなさんこんにちは。 今日は七夕ですね! 一社の天気はというと・・・残念ながら雨です。 まだお昼だけど暗くなったお外に興味津々の子どもたち! 車が水しぶきを上げながら走る様子を 大興奮で見ていましたよ …

サンタさんとトナカイさん

みなさんこんにちは。 先日、あわてんぼうのサンタクロースが トナカイさんと一緒に園に遊びに来ました。 素敵なプレゼントをもらったので、 子どもたちからはお歌のプレゼントをしました。 最後はみんなで集合 …

製作の時間

みなさんこんにちは。 だんだんと暖かい日が増え、当園の2歳児さんたちも もうすぐ卒園なんだなあ…と実感が湧いてきました。 今日は卒園に向けての製作をしました。 みんなとても集中して頑張っていましたよ! …