名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

絵具あそび

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今日は絵具を使って、ダイナミックに遊びました!

色が変わっていくのも面白かったね♪

 

愛知県に緊急事態宣言が発出されておりますので、

現在、見学の受付は中止しております。

再開時期等に関しましては、お電話でお問い合わせください。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

風鈴

みなさんこんにちは。 6月に入り、だんだんと蒸し暑い日が増えてきましたね。 涼しげに見えるよう、玄関に画用紙で作った風鈴を飾りました。 子どもたちも興味津々で見上げています♪ それぞれテーマがあるので …

キッチン

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園にキッチンスペースが増えました。 キッチンスペースが2カ所になったので、 広々使えるようになりましたよ!   一社 にじのこども保育園 052- …

歯科検診

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では年に1回歯科検診と 年に2回内科検診を行っています。 本日は歯科検診でした。 泣けてしまう子もいたけど、 自分から「あーん」と大きな口を開けられる子もいて …

紅葉

みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …