名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お盆休み

投稿日:

みなさんこんにちは。

世間はお盆休みですね。

旅行や帰省、レジャーなど

楽しい予定がいっぱいの方も多いと思います。

週末は台風の影響で荒れたお天気になりそうですので、

お出かけの際は気をつけてくださいね!

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

おさんぽ

みなさんこんにちは。 今日は天気も良く、涼しかったので 久しぶりに公園におさんぽに出かけました。 大きめのアゲハチョウを見つけて大喜び! 「ちょう〜」と追いかけて走り回っていましたよ。 バッタやシジミ …

えほん

みなさんこんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 夏バテにならないよう元気いっぱい過ごしたいと思います! 1歳児さんたちは最近絵本が好きなようで、 自分でパラパラとページをめくったり、 読んで〜と先 …

今日の製作

みなさんこんにちは! 今日は2月の節分に向けて、製作第二弾です。 酢飯をまぜまぜ〜 好きな具材を選んで、まきまきしたら… 出来上がり♪ 上手にできたね!