名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

ご見学について

投稿日:

みなさんこんにちは。

7月も半ばになり、今週から夏休みに入るご家庭もあるかと思います。

にじのこども保育園では入園希望者の

園内のご見学を随時受け付けております。

 

新型コロナウイルス感染症の新規感染者が増えてきておりますので、

状況によってはご見学を中止している場合があります。

まずはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-おしらせ

執筆者:

関連記事

作品づくり

みなさんこんにちは! にじのこども保育園では季節やイベント、 子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。 今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、 この日は少し早いですがちょうちょ …

キャンセル待ち受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。 空きが出次第すぐご案内が可能です。 ○月に入りたい!と決まっている方、 時期は未定だけど入園を考 …

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …

2022年度4月入園申込み受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 2022年度4月入園のお申し込みを受付中です。 募集要項はこちらをご覧ください   2月中旬頃からご入園決定のご連絡を順次差し上げ …

メールでのお問い合わせについて

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 今年度途中入園、来年度4月入園児さんを募集中です。 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせくだ …