名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

園内開放を開催します

投稿日:

みなさんこんにちは。

今年も園内開放を開催します。

 

開催日:7 月 27 日(土)

対象:0、1 歳児の保護者とお子様

(生年月日が 2017 年 4 月 2 日以降のお子様)

持ち物:お茶、着替え一式、オムツ、お尻拭き 等

※おもちゃ類は園のものと混じってしまう可能性もあるため、持ち込み不可です。

時間:9 時半から 10 時半

内容:室内遊び、園児と共に散歩などを予定しています。

保護者の方は常にお子様をお近くで見ていてください。

 

完全予約制です。ご予約は下記より願いします。

毎回1~2組限定です。先着順ですのでご了承ください。

 

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

園内解放

-おしらせ

執筆者:

関連記事

おかげさまで満員になりました。

みなさん、こんにちは。 この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。 4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱ …

台風時の園内解放について

皆さんこんにちは。 今週土曜日は第2回 園内解放開催日ですが、 残念なことに、週末に東海地方を台風が通過するとの予報です。 今回に限らず、7、8、9月は台風の発生と 園内解放が被ってしまう日があるかと …

見学会のお知らせ

みなさんこんにちは。 本日は見学会のお知らせです。 1月8日、15日、22日の土曜日に見学会を開催します。 午前:9:00〜、10:00〜 午後:15:00〜、16:00〜 感染症対策のため、各時間1 …

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …

作品づくり

みなさんこんにちは! にじのこども保育園では季節やイベント、 子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。 今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、 この日は少し早いですがちょうちょ …