名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

投稿日:

みなさんこんにちは。

あっという間に年の瀬ですね。

今年は暖かく感じる日が多いので、

年末感が薄れてしまっています…

 

が、2021年もあと数日!

今年も元気いっぱい締めくくりたいと思います♪

 

◆令和4年度4月入園児募集のお知らせです◆

入園日:令和4年4月1日

募集人数:0歳児クラス 2名

1、2歳児クラス 3名ほど

締切日は設けていませんが、お急ぎください。

見学済みの方はお早めに申込書のご提出をお願いいたします。

 

当園は企業主導型保育園ですので、

市外や県外にお住まいの方もご入園いただけます。

また、お引越しなどで居住地が決まらず、

保育園にお困りの方は一度ご相談ください。

 

ご見学は年内27日まで、年始1月5日から開始します。(土曜日も見学可)

毎年1月以降の見学予約は大変混み合いますので、

お早めにご連絡お願いいたします。

 

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

Add:名東区高社1−5(一社駅から徒歩7分)

 

※12月29日〜1月3日はお電話がつながりませんので

メールでお問い合わせくださいませ。

 

姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園も入園申し込み受付中です。

お問い合わせは各園までお願いいたします。

 

 

-おしらせ

執筆者:

関連記事

作品づくり

みなさんこんにちは! にじのこども保育園では季節やイベント、 子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。 今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、 この日は少し早いですがちょうちょ …

台風時の園内解放について

皆さんこんにちは。 今週土曜日は第2回 園内解放開催日ですが、 残念なことに、週末に東海地方を台風が通過するとの予報です。 今回に限らず、7、8、9月は台風の発生と 園内解放が被ってしまう日があるかと …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …