名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Merry early Christmas!

投稿日:

メリークリスマスイブ!

みなさんこんにちは。

 

にじのこども保育園にも1日早いサンタさんがきてくれました♪

突然の訪問にびっくりして固まってしまった子どもたち。

 

サンタさんからプレゼントをもらってから

「あれ、サンタさんだ…!!!」と

気づいて興奮するお友達も。

みんなプレゼントもらえてよかったね!

-未分類

執筆者:

関連記事

Merry Christmas !

メリークリスマス! 今日はクリスマスなので、給食にケーキが出ました。 子ども達は大喜びで食べていましたよ!  

おままごと

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園の2大人気お遊びは ブロック遊びとおままごとです。 キッチンスペースがあるので、 子どもたちはそこでお料理したり、食材を洗ったり、 楽しくおままごとをして …

製作のじかん

みなさんこんにちは。 今日は2歳児クラスの子どもたちで製作をしました。 クレヨンやシール、絵の具を使って… 何ができるかな〜? 完成をお楽しみに♩

お盆休み

みなさんこんにちは。 世間はお盆休みですね。 旅行や帰省、レジャーなど 楽しい予定がいっぱいの方も多いと思います。 週末は台風の影響で荒れたお天気になりそうですので、 お出かけの際は気をつけてください …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 冬休み中にお出かけをしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、 楽しく過ごしたようで、休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ …