みなさん、こんにちは。
一社 にじのこども保育園です。
以前から「Instagramはないんですか?」とのお声がありましたので、
本日から園のInstagramアカウントを開設いたしました♪

ホームページやブログも引き続き更新していきますので、
皆様よろしくお願いいたします!
投稿日:
みなさん、こんにちは。
一社 にじのこども保育園です。
以前から「Instagramはないんですか?」とのお声がありましたので、
本日から園のInstagramアカウントを開設いたしました♪

ホームページやブログも引き続き更新していきますので、
皆様よろしくお願いいたします!
執筆者:sawai
関連記事
みなさん、こんにちは。 新年度が始まって、もうすぐ1ヶ月です。 新しい生活には慣れましたか? にじのこども保育園の子どもたちも慣れてきたようで、 だんだんと笑顔が増えてきました♪ これから1年かけてた …
みなさんこんにちは。 少しずつですが朝夕は涼しい日が増えはじめ、秋の訪れを感じますね。 園の玄関にも秋がやってきましたよ! 手や布を使って色を塗り、大きな夕焼け空を作りました。 色とりどりのトンボも飛 …
みなさんこんにちは。 まだまだ朝夕は寒いですが、 日中はお日様が出ていると、暖かく感じる日もでてきましたね。 子どもたちは寒くても、暖かくても元気いっぱいです♪ みんな、自分で色を塗ったクルクル凧を持 …