みなさんこんにちは。
一社 にじのこども保育園です。
今日は寒天遊びをしました。

最初は優しくツンツンとつつく程度でしたが、
だんだんと、ちぎってみたり握りつぶしてみたりして
寒天の不思議な感触を楽しんでいましたよ♪
一社 にじのこども保育園では
2024年度途中入園希望の方を募集中です。
夏〜秋にかけて1、2歳児クラスに空きが出る予定です。
ご希望の方はお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
投稿日:
みなさんこんにちは。
一社 にじのこども保育園です。
今日は寒天遊びをしました。

最初は優しくツンツンとつつく程度でしたが、
だんだんと、ちぎってみたり握りつぶしてみたりして
寒天の不思議な感触を楽しんでいましたよ♪
一社 にじのこども保育園では
2024年度途中入園希望の方を募集中です。
夏〜秋にかけて1、2歳児クラスに空きが出る予定です。
ご希望の方はお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
執筆者:sawai
関連記事
みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …
みなさんこんにちは。 先日、子どもたちが作っていたのは・・・ こいのぼりでした! クレヨンや絵の具で模様を描いたり、 シールを貼ったり、足型をつけたり。 ステキなこいのぼりが出来上がりました。 GW前 …