名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

ゆず

投稿日:

みなさんこんにちは。

最近、暖かい日も増えてきて、

お散歩が気持ち良くなってきましたね♪

先日、お散歩中に地域の方から柚子をいただきました。

いい匂いだね〜と喜んでお土産に持って帰りましたよ!

 

 

一社 にじのこども保育園では

2023年4月入園児さんを募集中です。

受け入れ人数に限りがありますので、

ご希望の場合はお早めにお問い合わせください。

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

リズム遊び

みなさん、こんにちは。 ジメジメとした湿気が増え始め、 梅雨が近いことが感じられますね。 そんなことは子どもたちには関係ないようで、 今日も元気いっぱいです! みんな音楽が始まるとノリノリで踊ってくれ …

Merry Christmas !

メリークリスマス! 今日はクリスマスなので、給食にケーキが出ました。 子ども達は大喜びで食べていましたよ!  

お魚釣り

みなさんこんにちは。 先日、室内遊びでお魚釣りをしました! タコやイカ、自分たちが作ったお魚をたくさん釣って みんなとっても楽しそうでしたよ。 TEL:052-799-8979 MAIL:info@n …

おえかき

みなさん、こんにちは。 にじのこども保育園では からだを使ったアクティブな遊びから 椅子に座っておえかきや折り紙など、 子どもたちの様子や気分に合わせて遊びを行っています。 今日は午後遊びでぬりえをし …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 一社 にじのこども保育園には 8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、 どうぞよろ …