名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

梅雨入り

投稿日:

みなさんこんにちは。

昨日はものすごい雨でしたね。

東海地方も今週末に梅雨入りしたそうで、

なかなかお散歩に行けない日が続きそうですが、

今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

一社 にじのこども保育園では

ご入園希望者のご見学を随時受け付けています。

完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

TEL  052-799-8979

MAIL    info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

お店屋さんごっこ

みなさんこんにちは。 今日は、お店屋さんごっこ第一弾で くじ引き屋さんをやりました。 卒園する2歳児さんたちが 在園児さんたちのために景品を作り、 店員に扮して、お客さんをおもてなししました。 エプロ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

おえかき

みなさん、こんにちは。 にじのこども保育園では からだを使ったアクティブな遊びから 椅子に座っておえかきや折り紙など、 子どもたちの様子や気分に合わせて遊びを行っています。 今日は午後遊びでぬりえをし …

Merry Christmas

みなさんこんにちは。 今年はホワイトクリスマスでしたね! 雪の影響で大変だった方もいらっしゃると思いますが、 きっと子どもたちは大喜びだったのではないでしょうか。   一社 にじのこども保育 …