名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

入園申し込みに関するお知らせ

投稿日:

みなさんこんにちは。

秋も深まり、だんだんと冬を感じる日も出てきましたね!

 

来年度入園のお問い合わせも増えてきています。

例年1月以降のご見学は大変混み合いますので、

入園をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

11月中もまだ見学可能なお日にちございます♪

 

また、ご見学済みで申込書のご提出がまだの方は

就労証明書やその他の書類は後日でも大丈夫ですので、

申込書のご提出をお願いいたします。

 

TEL:052-799-8979

-おしらせ

執筆者:

関連記事

メールでのお問い合わせについて

メールでのお問い合わせの際の注意点です。   送信エラーになってしまい、頂いたメールに返信ができないことがあります。 当園からの返信メールは「info@nijinokodomo.com」から …

メールでのお問い合わせについて

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 今年度途中入園、来年度4月入園児さんを募集中です。 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせくだ …

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

おかげさまで満員になりました。

みなさん、こんにちは。 この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。 4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱ …