名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

おかげさまで満員になりました。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。

4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱい過ごしております。

今後の募集に関しては、中途退園が出た場合に優先的にご案内するキャンセル待ちの予約を受け付けております。

次年度からの入園なども含め、ご希望の方は随時見学等も受け付けております。お気軽にお電話ください。

今後も園の利用者のみならず、地域のみなさまに愛されるような保育園であるよう心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

にじのこども保育園 職員一同

-おしらせ

執筆者:

関連記事

ご見学について

みなさんこんにちは。 7月も半ばになり、今週から夏休みに入るご家庭もあるかと思います。 にじのこども保育園では入園希望者の 園内のご見学を随時受け付けております。   新型コロナウイルス感染 …

熱中症対策について

皆さんこんにちは。 梅雨明けし、名古屋市でも連日猛暑日が続いております。 当園では熱中症等の対策として、下記の取り組みをしています。 ・園内…常時エアコンを使用して、室温を26〜28℃に保っています …

メールでのお問い合わせについて

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 今年度途中入園、来年度4月入園児さんを募集中です。 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせくだ …

企業主導型保育園ってなあに?

みなさんこんにちは。 今日は企業主導型保育園についてのお話です。 簡単にいうと、従業員のために会社が運営している保育園です。   例えば… 当園の保育士が自分の子どもを入園させたい場合、 定 …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …