名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

おかげさまで満員になりました。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。

4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱい過ごしております。

今後の募集に関しては、中途退園が出た場合に優先的にご案内するキャンセル待ちの予約を受け付けております。

次年度からの入園なども含め、ご希望の方は随時見学等も受け付けております。お気軽にお電話ください。

今後も園の利用者のみならず、地域のみなさまに愛されるような保育園であるよう心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

にじのこども保育園 職員一同

-おしらせ

執筆者:

関連記事

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …

作品づくり

みなさんこんにちは! にじのこども保育園では季節やイベント、 子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。 今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、 この日は少し早いですがちょうちょ …

はじめまして!にじのこども保育園です。

2018年に2月26日に名東区一社に開園する「にじのこども保育園」です。 最新の情報はこちらのブログでご確認ください。

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …