名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

大きくなったかな

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今日は、子どもたちの身長測定をしました。

壁が黒板になっているので、お絵かきはもちろん

身長を測ることもできちゃいます。

これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです。

 

にじのこども保育園では、入園希望の方の

ご見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

 

-未分類

執筆者:

関連記事

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 もうすぐハロウィンということで、 園内はとても賑やかになっています。 ちょっと怖いような、ワクワクするような だけどかわいいかぼちゃやおばけたち♪ 週末は仮装してお出かけするお友 …

夏といえば…2

みなさんこんにちは。 先日、大きな画用紙に描いていたのは海でした! 今日はその海にお友達をぺったんこしましたよ。 赤と青のたーくさんのおさかなさん🐠 涼しげで素敵な作品になりましたね!   …

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

梅雨入り

みなさん、こんにちは。 今日はあいにくのお天気なので、お部屋の中で遊んでいます。 「しゅっぱぁぁぁつ、しんこーーーう!」 電車に夢中な子どもたち♪   東海地方は統計史上2番目に早い梅雨入り …

凧揚げ

みなさんこんにちは。 まだまだ朝夕は寒いですが、 日中はお日様が出ていると、暖かく感じる日もでてきましたね。 子どもたちは寒くても、暖かくても元気いっぱいです♪ みんな、自分で色を塗ったクルクル凧を持 …