名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Happy Halloween

投稿日:

みなさんこんにちは。

もうすぐハロウィンということで、

園内はとても賑やかになっています。

ちょっと怖いような、ワクワクするような

だけどかわいいかぼちゃやおばけたち♪

週末は仮装してお出かけするお友だちもいると思います。

週明けみなさんのお話楽しみにしていますね!

 

2023年1月〜入園時募集中です♪

↑詳しくはこちらをご覧ください。

-未分類

執筆者:

関連記事

ねんど遊び

皆さんこんにちは。 今日はみんなで小麦粉ねんどで遊びました。 みんな初めて見るねんどにびっくりしていましたが、 すぐに慣れ、楽しそうに感触を楽しんでいましたよ。 小麦粉ねんどは食べられる材料だけで作っ …

Merry early Christmas!

メリークリスマスイブ! みなさんこんにちは。   にじのこども保育園にも1日早いサンタさんがきてくれました♪ 突然の訪問にびっくりして固まってしまった子どもたち。   サンタさんか …

七夕

みなさんこんにちは。 もうすぐ七夕ですね! にじのこども保育園もみんなの願い事でいっぱいになっています。 今年は天の川見られるかな?♪  

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …

3月1日保育開始いたします

みなさん、こんにちは。 2月22日からのプレオープン期間も本日で終了し、 明日3月1日より保育開始いたします。 お申込みご希望の方の見学も随時承っています。 お気軽にお問い合わせください。 TEL:  …