名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

親子遠足

投稿日:

みなさんこんにちは。

本日は園の親子遠足で

長久手にある室内遊戯施設に行きました。

飛んだり跳ねたり走ったり、

いつもに増してみんなのパワフルな姿を見ることができました。

保護者の皆様、

本日はお忙しい中ご参加ありがとうございました。

-未分類

執筆者:

関連記事

お盆休み

みなさんこんにちは。 世間はお盆休みですね。 旅行や帰省、レジャーなど 楽しい予定がいっぱいの方も多いと思います。 週末は台風の影響で荒れたお天気になりそうですので、 お出かけの際は気をつけてください …

夏休み

皆さんこんにちは。 明日から夏休みですね。 と言っても、にじのこども保育園は 夏休み期間中も日曜・祝日以外毎日開園しています。 夏は終わってほしくないけれど、 もう少し過ごしやすい気温になってほしいで …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 冬休み中にお出かけをしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、 楽しく過ごしたようで、休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ …

凧揚げ

みなさんこんにちは。 まだまだ朝夕は寒いですが、 日中はお日様が出ていると、暖かく感じる日もでてきましたね。 子どもたちは寒くても、暖かくても元気いっぱいです♪ みんな、自分で色を塗ったクルクル凧を持 …

もうすぐクリスマス🎄

みなさん、こんにちは。 先日、園の近くの星ヶ丘テラスで イルミネーションの点灯式がありました。 にじのこども保育園でも子どもたちが作った クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。 「ツリー作った …