名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

もうすぐクリスマス🎄

投稿日:

みなさん、こんにちは。

先日、園の近くの星ヶ丘テラスで

イルミネーションの点灯式がありました。

にじのこども保育園でも子どもたちが作った

クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。

「ツリー作ったからサンタさん来てくれるかな。」と

子どもたちは今からそわそわしています。

にじのこども保育園にサンタさんは来てくれるのでしょうか。

 

31年度4月ご入園希望者の見学は随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 052-799-8979

MAIL : info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

押し花

みなさんこんにちは。 今日は押し花を使った制作をしました。 繊細なお花を壊さないように そーっと大切そうに触っていましたよ! 完成が楽しみですね♪

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 一社 にじのこども保育園には 8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、 どうぞよろ …

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …

ひも通し

みなさんこんにちは。 今日は午後の自由遊びでひも通しをやりました。 「これはあおー!」「あか!」などと言いながら、 自分の好きな色を繋げて楽しんでいました。   にじのこども保育園では年度途 …

あけましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます。 新しい一年が、子ども達にとって、また保護者の皆様にとって 笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。 にじのこども保育園 職員一同