名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

風鈴

投稿日:

みなさんこんにちは。

6月に入り、だんだんと蒸し暑い日が増えてきましたね。

涼しげに見えるよう、玄関に画用紙で作った風鈴を飾りました。

子どもたちも興味津々で見上げています♪

それぞれテーマがあるので、

お時間がある時に見てみてくださいね!

 

 

年度途中入園のお申し込みを随時受け付けています。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

英語レッスン

みなさんこんにちは。 今日から英語レッスンが始まりました。 連休明けなので少し心配でしたが、 英語のお歌に合わせて歌ったり、手を叩いたり みんな楽しそうに参加していましたよ。   2歳児クラ …

ねんど遊び

皆さんこんにちは。 今日はみんなで小麦粉ねんどで遊びました。 みんな初めて見るねんどにびっくりしていましたが、 すぐに慣れ、楽しそうに感触を楽しんでいましたよ。 小麦粉ねんどは食べられる材料だけで作っ …

どこに入っているかな〜?

みなさんこんにちは! 緊急事態宣言が延長され、 お出かけもなかなかできない日が続きますね。 今日はお家でもできるシャッフルカップの紹介です♪   用意するものは ・中身が見えないコップ(紙コ …

梅雨入り

みなさんこんにちは。 昨日はものすごい雨でしたね。 東海地方も今週末に梅雨入りしたそうで、 なかなかお散歩に行けない日が続きそうですが、 今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。 一社 にじのこ …

Happy Birthday!

みなさんこんにちは。 先日、お友だちのお誕生日をしました♪ ケーキとカードに喜ぶリアクションが可愛すぎました! お誕生日おめでとう! すてきな1年になるといいね。