名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

ご入園おめでとうございます

投稿日:

ご入園、ご進級おめでとうございます。

2019年度が始まりました。

一社 にじのこども保育園にも7人の新しいお友達が仲間入りしました。

これから1年間楽しく過ごしていきたいと思います。

 

来年度ご入園に向けてのご見学も5月中旬以降開始予定です。

まずはお電話にてお問い合わせください。

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

健康診断

みなさんこんにちは。 暑い夏が終わり、過ごしやすい時期になってきましたね。 先日、にじのこども保育園では秋の健康診断を行いました。 眼科検診は保育士がお手伝いしました。 写真を撮られているように見える …

こいのぼり🎏

みなさん、こんにちは。   もうすぐゴールデンウィークですね。 子どもたちはこどもの日に向けて こいのぼりと小鳥さんを作りました。 手形を押したり、シールを貼ったり みんな楽しそうに作ってく …

お別れ会

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では先日お別れ会を行いましたよ。 先生たちからのプレゼントは3匹の子豚の劇でした。 レンガの家が吹き飛ばせないオオカミさん… かわいそうに思ったのかお友達が手伝 …

みなさんこんにちは。 今日は七夕ですね! 一社の天気はというと・・・残念ながら雨です。 まだお昼だけど暗くなったお外に興味津々の子どもたち! 車が水しぶきを上げながら走る様子を 大興奮で見ていましたよ …

こいのぼり

みなさんこんにちは。 先日、子どもたちが作っていたのは・・・ こいのぼりでした! クレヨンや絵の具で模様を描いたり、 シールを貼ったり、足型をつけたり。 ステキなこいのぼりが出来上がりました。 GW前 …