名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

キッチン

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社 にじのこども保育園にキッチンスペースが増えました。

キッチンスペースが2カ所になったので、

広々使えるようになりましたよ!

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

お別れ会

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では先日お別れ会を行いましたよ。 先生たちからのプレゼントは3匹の子豚の劇でした。 レンガの家が吹き飛ばせないオオカミさん… かわいそうに思ったのかお友達が手伝 …

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …

no image

カエルがピョーン

みなさんこんにちは。 牛乳パックで、飛び跳ねるカエルを作りました。 シールで模様をつけて、おめめも貼って、 個性豊かなカエルさんの出来上がり♪ 輪ゴムの力でピョーンと高く飛び跳ねるを見て、 みんな大喜 …

夏といえば…

みなさんこんにちは。 今日は絵の具を使ってお絵かきをしました。 いつもより大きな紙にみんな大興奮でした! 夏によく行く場所をモチーフに描いたのですが、 何を描いたでしょうか? 完成を楽しみにしていてく …

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …