名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

凧揚げ

投稿日:

みなさんこんにちは。

まだまだ朝夕は寒いですが、

日中はお日様が出ていると、暖かく感じる日もでてきましたね。

子どもたちは寒くても、暖かくても元気いっぱいです♪

みんな、自分で色を塗ったクルクル凧を持って嬉しそうに走っていましたよ。

 

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

朝夕などはお電話がつながりにくい場合があります。

電話がつながらない場合はメールでご連絡ください。

-未分類

執筆者:

関連記事

お絵かき2

みなさんこんにちは。 先日お絵かき→水で濡らした半紙が乾いたので、 お花のかたちにちょきちょきしたものを 今日は画用紙にペタペタ貼りました。 完成したのはアジサイでした! みんなきれいにできたね! & …

Merry Christmas !

メリークリスマス! 今日はクリスマスなので、給食にケーキが出ました。 子ども達は大喜びで食べていましたよ!  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

歯科検診

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では年に1回歯科検診と 年に2回内科検診を行っています。 本日は歯科検診でした。 泣けてしまう子もいたけど、 自分から「あーん」と大きな口を開けられる子もいて …

梅雨入り

みなさん、こんにちは。 今日はあいにくのお天気なので、お部屋の中で遊んでいます。 「しゅっぱぁぁぁつ、しんこーーーう!」 電車に夢中な子どもたち♪   東海地方は統計史上2番目に早い梅雨入り …