名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

ボール遊び

投稿日:

みなさんこんにちは。

9月になり、朝晩は少しずつ涼しい日も増えてきましたね。

今日は朝から蒸し暑かったので、お部屋の中で

大小いろいろなボールを使いボール遊びをしました。

みんな上手にキャッチして、投げ返してくれましたよ。

 

にじのこども保育園では今年度途中入園、

来年度4月入園希望者のご見学を随時受け付けております。

お気軽に各園までお問い合わせください。

一社 にじのこども保育園 052-799-8979

藤が丘 にじのこども保育園 0561-56-8577

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

チューリップ

みなさん、こんにちは。 今日は少し肌寒いですが、 11月とは思えない暖かさが続いていますね。 朝晩との温度差に負けないよう、 体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。 先日、チューチップの植え付け …

クリスマスツリー

みなさんこんにちは。 先日、にじのこども保育園では ツリーの飾り付けを行いました! 例年は職員で行うのですが、 今年は子どもたちも手伝ってくれましたよ。 クリスマスが待ち遠しいね!

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 冬休み中にお出かけをしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、 楽しく過ごしたようで、休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ …