名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ 未分類

警報発令時のご見学について

投稿日:

みなさんこんにちは。

最近、急に涼しくなりましたね!

寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。

今週末は台風14号が接近するとの予報です。

暴風警報や大雨警報が発令された場合、

安全を考慮して見学を中止、延期させていただいております。

また、警報は出ていないけれど雨がひどい場合や

体調、ご都合が悪くなった場合なども日程変更いたしますので、

お父様、お母さまの判断でお電話くださいませ。

くれぐれも無理をなさらないよう、お願いいたします。

一社 にじのこども保育園

TEL 052-799-8979

-おしらせ, 未分類

執筆者:

関連記事

たなばた

皆さん、こんにちは。 6月も終わり、春先に園がオープンしてから3ヶ月がたち、 子ども達もこの3ヶ月でいろんなことが出来るようになりました。 七夕の製作をしたのですが、2歳児クラスの子達は 飾り作りと、 …

クリスマスツリー

みなさんこんにちは。 先日、にじのこども保育園では ツリーの飾り付けを行いました! 例年は職員で行うのですが、 今年は子どもたちも手伝ってくれましたよ。 クリスマスが待ち遠しいね!

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 一社 にじのこども保育園には 8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、 どうぞよろ …

サンタさんとトナカイさん

みなさんこんにちは。 先日、あわてんぼうのサンタクロースが トナカイさんと一緒に園に遊びに来ました。 素敵なプレゼントをもらったので、 子どもたちからはお歌のプレゼントをしました。 最後はみんなで集合 …