名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ 未分類

警報発令時のご見学について

投稿日:

みなさんこんにちは。

最近、急に涼しくなりましたね!

寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。

今週末は台風14号が接近するとの予報です。

暴風警報や大雨警報が発令された場合、

安全を考慮して見学を中止、延期させていただいております。

また、警報は出ていないけれど雨がひどい場合や

体調、ご都合が悪くなった場合なども日程変更いたしますので、

お父様、お母さまの判断でお電話くださいませ。

くれぐれも無理をなさらないよう、お願いいたします。

一社 にじのこども保育園

TEL 052-799-8979

-おしらせ, 未分類

執筆者:

関連記事

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …

キャンセル待ち受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。 空きが出次第すぐご案内が可能です。 ○月に入りたい!と決まっている方、 時期は未定だけど入園を考 …

バルーンアート

みなさんこんにちは。 毎日、暑い日が続いていますね。 送迎時やご見学にいらっしゃる際は熱中症などにお気をつけください。   今日はみんなでバルーンアートを見ました。 先生が風船をシュッシュと …

英語レッスン

みなさん、こんにちは。 GWが明けて、子どもたちも保育士も 元気いっぱい過ごしています。   今日から英語レッスンが始まりました。 初めましての先生に、初めは少し緊張気味でしたが バイバイの …

おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。   数日前から桜も見頃を迎え、 みんなをお祝いしているようですね! 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。