名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

おひるね

投稿日:2019年4月12日 更新日:

みなさんこんにちは。

入園、進級から2週間がたち、慣らし保育期間ももうすぐ終了です。

子どもたちも保育園の生活に慣れはじめ、笑顔が増えてきました。

お昼寝初日はなかなか寝付けなかった子たちも

少しずつお昼寝できるようになり、午後も元気一杯です。

来週もみんなの元気な笑顔が見られるのを楽しみにしています。

 

2019年度途中入園、2020年度ご入園希望の方の

ご見学を5月中旬から開始いたします。

お気軽にお電話にてご連絡ください。

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

お寿司やさん

みなさんこんにちは。 今日はお寿司やさんごっこをしました。 2歳児のお兄さんお姉さんたちは今日のために シャリを作ったり、ネタの用意をしたりと 事前の準備も頑張ってくれました。 0、1歳のお客さんから …

絵具あそび

みなさん、こんにちは。 今日は絵具を使って、ダイナミックに遊びました! 色が変わっていくのも面白かったね♪   愛知県に緊急事態宣言が発出されておりますので、 現在、見学の受付は中止しており …

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。   数日前から桜も見頃を迎え、 みんなをお祝いしているようですね! 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。    

てんとう虫

みなさん、こんにちは。 今日はお散歩中に、今年初めてのてんとう虫さんを見つけました。 子どもたちは久しぶりに見るてんとう虫に興味津々です! みんなじっと観察していましたよ。