名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

GW

投稿日:

みなさんこんにちは。

4月初旬は春と思えない暑さでしたが、

最近は過ごしやすくお散歩びよりが続いていますね!

 

子どもたちも毎日お散歩を楽しみにしています。

園の前はバスがたくさん通るので、

車好きの子どもたちは大興奮です。

 

明日からGWになります。

長い方だと10連休という方もいるようですね!

ケガや病気のないよう元気いっぱい楽しんでください♪

 

休み期間中のお急ぎのご連絡、お問い合わせは

メールでお願いいたします。

※日祝の返信は行っておりませんので、ご了承ください。

4月30、5月2、6、7日は開園していますので、

お電話でお問い合わせください。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

Merry Christmas !

メリークリスマス! 今日はクリスマスなので、給食にケーキが出ました。 子ども達は大喜びで食べていましたよ!  

リトミック

みなさんこんにちは。 慣らし保育期間もほぼ終わり、 子どもたちの顔にもだんだんと笑顔が増えてきました! 今日はリトミックで体を大きく動かしたり、 自由遊びではそれぞれが好きなおもちゃで遊んだり。 みん …

親子遠足

みなさんこんにちは。 本日は園の親子遠足で 長久手にある室内遊戯施設に行きました。 飛んだり跳ねたり走ったり、 いつもに増してみんなのパワフルな姿を見ることができました。 保護者の皆様、 本日はお忙し …

お散歩日和

みなさんこんにちは。 今年の秋は暖かく、お散歩日和な日が多いですね。 やっぱりお外に行くとテンションが違います! まだまだ元気いっぱい遊びたいと思います。 一社 にじのこども保育園では 来年度4月入園 …

Happy Birthday!

みなさんこんにちは。 先日、お友だちのお誕生日をしました♪ ケーキとカードに喜ぶリアクションが可愛すぎました! お誕生日おめでとう! すてきな1年になるといいね。