名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

夏といえば…

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日は絵の具を使ってお絵かきをしました。

いつもより大きな紙にみんな大興奮でした!

夏によく行く場所をモチーフに描いたのですが、

何を描いたでしょうか?

完成を楽しみにしていてくださいね♪

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

年度途中、来年度4月入園ご希望の方のお問い合わせを随時受け付けております。

ご入園希望の方はお気軽に各園までご連絡ください。

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

クリスマスツリー

みなさんこんにちは。 先日、にじのこども保育園では ツリーの飾り付けを行いました! 例年は職員で行うのですが、 今年は子どもたちも手伝ってくれましたよ。 クリスマスが待ち遠しいね!

お散歩日和

みなさんこんにちは。 今年の秋は暖かく、お散歩日和な日が多いですね。 やっぱりお外に行くとテンションが違います! まだまだ元気いっぱい遊びたいと思います。 一社 にじのこども保育園では 来年度4月入園 …

Happy Birthday!!

みなさんこんにちは。 先日、お友だちのお誕生日がありました。 先生たちからはカードをプレゼントしました。 もらったカードを広げてじっくり見ていましたよ♪   一社 にじのこども保育園 TEL …

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

バルーンアート

みなさんこんにちは。 毎日、暑い日が続いていますね。 送迎時やご見学にいらっしゃる際は熱中症などにお気をつけください。   今日はみんなでバルーンアートを見ました。 先生が風船をシュッシュと …