名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お別れ会

投稿日:

みなさんこんにちは。

先日、お別れ会を開催しました。

 

先生たちのお楽しみ芸を見たり、

お歌を歌ったり…♪

在園児さんと先生たちから

卒園児さんたちにプレゼントも。

気に入ってもらえたかな?

 

今の園児さんたちと過ごせるのもあと数日。

3月31日までにじのこども保育園での園生活を楽しもうね!

 

-未分類

執筆者:

関連記事

雨降りお天気の日は…

みなさんこんにちは。 今日は朝からどんよりお天気ですね。 雨がひどくなる地域もあるみたいなので、 お迎えやお出かけの際はお気をつけください。   雨でお外遊びができないので、 今日はお部屋の …

製作のじかん

みなさんこんにちは。 今日は1歳児クラス、2歳児クラスに分かれて 次の壁面の製作を作りました! 1歳児さんはサインペン、2歳児さんは絵の具です。   どんな作品が出来上がるかな。 楽しみにし …

3月1日保育開始いたします

みなさん、こんにちは。 2月22日からのプレオープン期間も本日で終了し、 明日3月1日より保育開始いたします。 お申込みご希望の方の見学も随時承っています。 お気軽にお問い合わせください。 TEL:  …

no image

ご入園、進級おめでとうございます

みなさん、こんにちは。 一社 にじのこども保育園です。 4月1日に新入園児を迎え、今年度も賑やかにスタートしました。 早いもので、明日からはゴールデンウィークですね。 帰省や旅行に行かれる方、のんびり …

no image

おめでとうございます

みなさんこんにちは。 卒業シーズンになり、袴を着た学生さんの姿を見かけるようになりましたね。 一社 にじのこども保育園でも、本日お別れ会を行いました! 秋に2歳児クラスのみんなで植えたチューリップも満 …