名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お歌の時間

投稿日:

みなさんこんにちは。

にじのこども保育園では、

毎朝おやつ後にお歌の時間があります。

今月の歌の「こぎつね」の伴奏が始まると

指でキツネを作り、大きな声で歌ってくれます。

ちゃんと歌詞も覚えていて、子ども達の成長を感じます。

 

にじのこども保育園では来年4月ご入園希望の方の

見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 052-799-8979

MAIL : info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

4月入園希望の方へお知らせ

みなさん、こんにちは。 4月に向けて保育園を探されている方も多いと思います。 一社 にじのこども保育園でも4月入園児さんを募集中です。   0歳時クラスは特に定員が2名と少ないので、 ご希望の方はお早 …

今日も元気いっぱい

  みなさん、こんにちは。 今日もお天気が良く、お散歩日和ですね。 子どもたちはお散歩から帰ってきた後も元気いっぱいです。 ブロックで車を作ってごきげんで遊んでます。   ご見学の …

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 もうすぐハロウィンということで、 園内はとても賑やかになっています。 ちょっと怖いような、ワクワクするような だけどかわいいかぼちゃやおばけたち♪ 週末は仮装してお出かけするお友 …

英語レッスン

みなさんこんにちは。 今日から英語レッスンが始まりました。 連休明けなので少し心配でしたが、 英語のお歌に合わせて歌ったり、手を叩いたり みんな楽しそうに参加していましたよ。   2歳児クラ …

もうすぐクリスマス🎄

みなさん、こんにちは。 先日、園の近くの星ヶ丘テラスで イルミネーションの点灯式がありました。 にじのこども保育園でも子どもたちが作った クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。 「ツリー作った …