名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Merry Christmas !

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日はクリスマスイブですね。

にじのこども保育園には

あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ!

楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。

子供たちもとても嬉しそうでした。

 

そして、お昼寝後に…!?

さっき渡すの忘れちゃったんだね(^^)

 

2020年4月ご入園のお申込みを受付中です。

1月以降ご見学が大変込み合いますので、お早めにご連絡ください。

ご見学済みの方で、お申込書の提出がまだの方はご提出をお願いします。

-未分類

執筆者:

関連記事

おさんぽ

みなさんこんにちは。 今日は爽やかな秋晴れでお散歩日和でしたね! 公園では地面に絵を描いたり、 どんぐりやまつぼっくりを見つけたり、 追いかけっこをしたり… とっても楽しかったね♪  

もうすぐクリスマス🎄

みなさん、こんにちは。 先日、園の近くの星ヶ丘テラスで イルミネーションの点灯式がありました。 にじのこども保育園でも子どもたちが作った クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。 「ツリー作った …

紅葉

みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …

バルーンアート

みなさんこんにちは。 毎日、暑い日が続いていますね。 送迎時やご見学にいらっしゃる際は熱中症などにお気をつけください。   今日はみんなでバルーンアートを見ました。 先生が風船をシュッシュと …

お祭り

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園では 昨日、今日とお祭りを開催しました。 日本のお祭りの雰囲気を少しでも体験してもらおうと 水風船すくいや輪投げ、チョコバナナ、焼きそば… いろいろ用意し …