名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

無添加おやつ

投稿日:

皆さんこんにちは。

今日はにじのこども保育園で出している

子ども達が大好きなおやつをご紹介します。

LIFE THE ORGANIC の

【自然栽培玄米粉のオレンジケーキ】

7大アレルゲンフリーなのでアレルギーがある子どもでも

安心して美味しいおやつを食べることができます。

卵や小麦粉を使っていないのにフワフワで

自然な甘さなので大人でも美味しく食べられますよ!

 

こちらからご購入もしていただけます。

LIFE THE ORGANIC

https://www.life-the-organic.com

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

七夕

みなさんこんにちは。 もうすぐ七夕ですね! にじのこども保育園もみんなの願い事でいっぱいになっています。 今年は天の川見られるかな?♪  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

no image

おめでとうございます

みなさんこんにちは。 卒業シーズンになり、袴を着た学生さんの姿を見かけるようになりましたね。 一社 にじのこども保育園でも、本日お別れ会を行いました! 秋に2歳児クラスのみんなで植えたチューリップも満 …

幸運の虫?

みなさんこんにちは。 少し日差しが暑い日もありますが、 お散歩が楽しい季節になってきましたね! 先日のお散歩中、カートに てんとうむしが遊びにきてくれました♪   初めて見た子もいるかな? …

おさんぽ

皆さんこんにちは。 お盆が明け、少し暑さが和らいだので 今日はみんなでお散歩に出かけました。 あんなに鳴いていた蝉の声も今日はせず、 もうすぐ夏が終わってしまうんだなあと思いました。   ◇ …