名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

プレゼントは何かなぁ?

投稿日:

みなさんこんにちは。

おうちにはサンタさんはやってきましたか?

子どもたちは朝から

「〇〇もらったよー」

「わたしは××〜!」などと

サンタさんからもらったものを教えてくれましたよ。

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

2020年4月ご入園希望の方のご見学、お申し込みを受付中です。

ご希望の方は早めにご連絡ください。

-未分類

執筆者:

関連記事

ねんど遊び

皆さんこんにちは。 今日はみんなで小麦粉ねんどで遊びました。 みんな初めて見るねんどにびっくりしていましたが、 すぐに慣れ、楽しそうに感触を楽しんでいましたよ。 小麦粉ねんどは食べられる材料だけで作っ …

親子遠足

みなさんこんにちは。 本日は園の親子遠足で 長久手にある室内遊戯施設に行きました。 飛んだり跳ねたり走ったり、 いつもに増してみんなのパワフルな姿を見ることができました。 保護者の皆様、 本日はお忙し …

小麦粉ねんど

みなさんこんにちは。 今日は小麦粉ねんどで遊びました。 捏ねる工程からみんな積極的にお手伝いしてくれましたよ!

梅雨入り

みなさん、こんにちは。 名古屋も梅雨入りしましたね。 雨でお散歩にいけない日は室内で元気いっぱい遊びます。 にじのこども保育園にはこどもにも届く高さの 黒板があるのでお絵かきもたくさんできます。 「こ …

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …