名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

チョコバナナ

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日はお祭りの準備でチョコバナナ作りをしました!

たっぷりチョコレートのつけて…

トッピングのチョコスプレーをシャラララ♪

 

チョコレートが食べられるようになったら、

本物で作ってみてね♪

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

年度途中入園をご検討中の方のご見学を随時受付中です。

 

また、姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園で

9月から入園希望の方を募集中です。

 

ご見学は個別に行なっておりますので、

ご希望の日時が限られている方は

お早めに各園までお問い合わせください。

一社 にじのこども保育園

TEL:052-799-8979

藤が丘 にじのこども保育園のHPはこちら

-未分類

執筆者:

関連記事

お店屋さんごっこ

みなさんこんにちは。 今日は、お店屋さんごっこ第一弾で くじ引き屋さんをやりました。 卒園する2歳児さんたちが 在園児さんたちのために景品を作り、 店員に扮して、お客さんをおもてなししました。 エプロ …

しゃぼんだま

みなさん、こんにちは。 今日は風がなかったので、 公園でシャボン玉をやりました。 子どもたちは大喜びでシャボン玉を追いかけていましたよ。   にじのこども保育園では、ご入園希望の方の ご見学 …

無添加おやつ

皆さんこんにちは。 今日はにじのこども保育園で出している 子ども達が大好きなおやつをご紹介します。 LIFE THE ORGANIC の 【自然栽培玄米粉のオレンジケーキ】 7大アレルゲンフリーなので …

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 2019年度が始まりました。 一社 にじのこども保育園にも7人の新しいお友達が仲間入りしました。 これから1年間楽しく過ごしていきたいと思います。   …