名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

日向ぼっこ

投稿日:

みなさんこんにちは。

今年も残すところあと1ヶ月弱となりました。

普段なら防寒対策が必要な時期ですが、今年は本当に暖かいですね!

子どもたちも木漏れ日で日向ぼっこです♪

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

2021年度4月入園のお申し込みを受付中です。

そろそろお申し込みが混み合って参りますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

-未分類

執筆者:

関連記事

お魚釣り

みなさんこんにちは。 先日、室内遊びでお魚釣りをしました! タコやイカ、自分たちが作ったお魚をたくさん釣って みんなとっても楽しそうでしたよ。 TEL:052-799-8979 MAIL:info@n …

幸運の虫?

みなさんこんにちは。 少し日差しが暑い日もありますが、 お散歩が楽しい季節になってきましたね! 先日のお散歩中、カートに てんとうむしが遊びにきてくれました♪   初めて見た子もいるかな? …

英語レッスン

みなさんこんにちは。 今日から英語レッスンが始まりました。 連休明けなので少し心配でしたが、 英語のお歌に合わせて歌ったり、手を叩いたり みんな楽しそうに参加していましたよ。   2歳児クラ …

お絵かき2

みなさんこんにちは。 先日お絵かき→水で濡らした半紙が乾いたので、 お花のかたちにちょきちょきしたものを 今日は画用紙にペタペタ貼りました。 完成したのはアジサイでした! みんなきれいにできたね! & …

no image

ボーリングをしたよ

みなさんこんにちは。 先日、ボーリング遊びをしました。 2回目なのでみんなとっても上手になっていました! 実はこのボーリングのピンも一つ一つ 子どもたちが画用紙などを貼って作ったものなんですよ。 自分 …