みなさん、こんにちは。
今日も晴れたので、公園へ遊びに行きました。

お砂場でアイスクリーム作り。
この後、「どうぞ」してくれましたよ☆
にじのこども保育園では入園希望の方の
見学を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
![]()
MAIL : info@nijinokodomo.com
TEL : 052-799-8979
投稿日:
みなさん、こんにちは。
今日も晴れたので、公園へ遊びに行きました。

お砂場でアイスクリーム作り。
この後、「どうぞ」してくれましたよ☆
にじのこども保育園では入園希望の方の
見学を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
![]()
MAIL : info@nijinokodomo.com
TEL : 052-799-8979
執筆者:sawai
関連記事
皆さんこんにちは。 明日から夏休みですね。 と言っても、にじのこども保育園は 夏休み期間中も日曜・祝日以外毎日開園しています。 夏は終わってほしくないけれど、 もう少し過ごしやすい気温になってほしいで …