名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

アイスクリーム

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今日も晴れたので、公園へ遊びに行きました。

お砂場でアイスクリーム作り。

この後、「どうぞ」してくれましたよ☆

 

にじのこども保育園では入園希望の方の

見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

MAIL : info@nijinokodomo.com

TEL : 052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

節分

みなさんこんにちは。 今日は節分の豆まきをしました! みんなとっても優しく 鬼さんに豆を食べさせてあげていましたよ♪   お面とパンツの鬼セットでおうちでも変身してみてくださいね!

ボール遊び

みなさんこんにちは。 9月になり、朝晩は少しずつ涼しい日も増えてきましたね。 今日は朝から蒸し暑かったので、お部屋の中で 大小いろいろなボールを使いボール遊びをしました。 みんな上手にキャッチして、投 …

お散歩

みなさんこんにちは。 まだまだ日中は汗ばむ日もありますが、 少しずつ暑さが和らいできましたので、 やっとお散歩に行けるようになってきました。 やっぱりお外は楽しいね♪   一社 にじのこども …

Halloween

Happy halloween! 今週の土曜日はハロウィンですね。 保育園の壁面もハロウィン仕様です。 ゴーストやカボチャ 、コウモリもいますよ。 送り迎えの際に見てみてくださいね!

みなさんこんにちは。 今日は七夕ですね! 一社の天気はというと・・・残念ながら雨です。 まだお昼だけど暗くなったお外に興味津々の子どもたち! 車が水しぶきを上げながら走る様子を 大興奮で見ていましたよ …