名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。

残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。

 

 

そして、たくさんの2023年度4月入園の

お問い合わせありがとうございます。

申込書のご提出がまだの方はお早めに提出をお願いします。

今から保育園探しを始められる方も、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

おさんぽ

皆さんこんにちは。 お盆が明け、少し暑さが和らいだので 今日はみんなでお散歩に出かけました。 あんなに鳴いていた蝉の声も今日はせず、 もうすぐ夏が終わってしまうんだなあと思いました。   ◇ …

おさんぽ

みなさんこんにちは。 今日は爽やかな秋晴れでお散歩日和でしたね! 公園では地面に絵を描いたり、 どんぐりやまつぼっくりを見つけたり、 追いかけっこをしたり… とっても楽しかったね♪  

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

英語レッスン

みなさんこんにちは。 今日から英語レッスンが始まりました。 連休明けなので少し心配でしたが、 英語のお歌に合わせて歌ったり、手を叩いたり みんな楽しそうに参加していましたよ。   2歳児クラ …